DELLのノートPCが安くてコスパがいい

Posted on 29 3月, 2015 in 未分類

DELL安くていい。HPはモニターが高くて。ただノートPCはデルよりコスパとデザイン良いからHPが好きだ。たまに素敵なの出すから侮れない。あとプリンターとか。世界最速のIJプリンターが無駄に欲しくて社販価格で買ってしまいそう。先日手に入れた、コスパ優秀のノートPCの活用かな。ノートPCかつ液晶がきれい(解像度高い)、そしてOffice付いてるPCって案外高いね。初代Surfaceがいかにコスパ良いかよくわかる。高画質で公式ニコニコ生放送をする為の配信マシン構成で悩むも、どーしてもノートPCが怖い。究極に生放送に特化させたmini-ITXの自作を新しく作るか、最悪家からフルタワーの自作を持ってくるか。エンコードをするわけではないからAMDのCPUならコスパ的にいけるのかもだけど予算が。

HPのノートPC買おうかな。コスパ的に考えて。でも購入を検討しているノートPCより遥かに高スペックのデスクトップPCが家にあるからな。悩むんだよな。中古のノートPCにubuntuとWindows10Preview版入れてデュアルブートにした。コスパ良すぎ。自作PC使うようになってから一貫してAMDを使ってるのは「コスパが良い」というのと、「2位が業界を面白くする」と常に思っているからというのはある。ノートPCはモバイルで実用的な選択肢がIntelしかないからそれ使ってるけど。Efficeon搭載のMURAMASAとか憧れたな。BTOのコスパ重視でなるべく安価なノートPCがあるかどうかちょっと調べてみてたんだけど、やっぱり新品は安くて5万弱なのか。家族共用で使えるノートPCとかあったら便利だと思って調べてたけど、大してPC関係強いわけじゃないからさすがに分からなかった。

Comments are closed.